2023年度総集編✨

やったー!!2023年度いっぱいいろんなことがあったぞー!!!

 

4月大学入学✨

ずっと行きたかった大学に落ちて、結局ここには行きたくないから…って思ってた大学に入学した!さいしょはこんな田舎😱😱って思って嫌で嫌で仕方なかったし、浪人したかったーなんて思ってたけど、良き友人と出会い、ここなら教職免許も取れると知れて、なんだかんだこの大学に入学してよかったと今は思えます

 

5月東京に行ったよー✨

この旅でたくさんのおもしろ事件が発生しましたが、数年来のインターネットご友人たちとお会いすることができて、はじめて"アイドルのライブ"にいくことができて、たのしかったー✨よかったー✨ジャニーズオタク、可愛い人間ばかりで震えたね びっくり‼️

後にこの旅を持ってアイドルオタク人生を終えるのですが、楽しく終われてとってもよかったー❣️アイドルオタクは引退したけど、アイドルのライブにはまだまだ行ってみたい❣️

 

6月マクドナルドクルーデビュー✨

憧れのデビュー✨うれしすぎてめっちゃはたらいてた、このせいでいま辛いんだけど、嫌な辛さじゃないから大丈夫。がんばるぞー

 

7月めっちゃ振られた‼️

めっちゃ振られました‼️でもあんまり覚えてません。成人男性カッコいーーーー‼️‼️‼️‼️

 

8月マクドナルド辛い‼️

やめようかと思いましたがやめなくてよかったです。天職だから✨

 

9月10月学祭学祭学祭🌕

あんまり覚えてないですがとにかく毎日忙しかったよー、今年度の学祭は主戦力としてはたらくためみなさま来てくださいねー(どの層に向けたお誘い?!)

 

11月レオマワールドいったよー🌕

年パス作りたいくらい好き、って言っても行くのは3回目くらい!

地方のテーマパーク的な娯楽施設に人生かけてたくさん行きたいです♪

 

12月初再試✨

ホントに辛くて悲しかったのでもう再試うけなくていいようにがんばる。でも再試きっかけで勉強できたのでよかったと思います。

 

1月2月覚えてない😱😱😱😱😱てことはたぶんマクドナルドしかしてないです。はま寿司辞めました。塾バイト始めました

 

3月たいらんど🇹🇭

絶対またいくぞーベトナムも北欧もいきたいよー

 

3月31日 セルフ髪染め あおにしたんだけど、ムラがやばくて恥ずかしいです。セルフそめなんてするもんじゃねえよー

 

来年度もよろしくお願いいたします。